しーまブログ マリンスポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
アマニコ
アマニコ
代表の白畑瞬です!

奄美大島という素敵な島でたくさんの仲間と海に繰り出す事を夢見てアマニコカヌークラブを立ち上げました!!毎月一回はビーチクリーンとポイント制のレース&無料体験をしています(^▽^)
クラブハウスは朝仁町の旧ミニ遊園地の後ろにありますので気軽に遊びに来て下さい(^▽^)
カヌー体験も朝仁海岸でできますよ!

住所
奄美市名瀬朝仁町11-2

番号
090-5931-4024

アドレス
amamimagic@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年08月11日

今日は大浜へ

こんにちは、アマニコカヌークラブの泉です。

これまでは白畑くんがブログをずっと書いていましたが、これからはクラブのみんなで書いていこうということになりました。

これから、ときどき書いていきますのでよろしくお願いします。

さて、暑い日が続いていますが、今日もアマニコのメンバーは海にいましたface01

いつも漕いでいる朝仁海岸から大浜海岸へ海から漕ぎだして行きました。

大浜へ行く途中は綺麗な海の色に癒されました。

今日は大浜へ

大浜に着いてからは、真っすぐ海の家へ。
今日は大浜へ

暑いなか漕いできた後の、ソフトクリームとかき氷は最高ですねface02
車ですぐに行ける大浜ですが、時間をかけて自分の力で漕いで行くと、いつもと違った景色に見えます。

今日も一日、海に癒されました。
今日は大浜へ



Posted by アマニコ at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は大浜へ
    コメント(0)