しーまブログ マリンスポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
アマニコ
アマニコ
代表の白畑瞬です!

奄美大島という素敵な島でたくさんの仲間と海に繰り出す事を夢見てアマニコカヌークラブを立ち上げました!!毎月一回はビーチクリーンとポイント制のレース&無料体験をしています(^▽^)
クラブハウスは朝仁町の旧ミニ遊園地の後ろにありますので気軽に遊びに来て下さい(^▽^)
カヌー体験も朝仁海岸でできますよ!

住所
奄美市名瀬朝仁町11-2

番号
090-5931-4024

アドレス
amamimagic@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年09月17日

広島遠征 第2弾

広島遠征2日目 (土曜)

この日は朝8時半の開園時間を待って、平和記念公園の資料館に行ってきました。
平和の大切さや、何げないささやかな日常がどんなに幸せな事なんだと、色々な事を感じました。



日曜の大会のエントリーを済ませたら、実際のコースを広島市のマリーナホップとゆう場所から、世界遺産で有名な厳島神社のある宮島のキャンプ場へカヌーで漕いで渡りました。
10キロを休憩なしで二時間ぐらいかかって渡りました。
速い人はもっと早いです!!


ちなみに、毎年7月に開催されるカケロマシーカヤックマラソン大会は、フルが35キロ、ハーフが15キロ、1人乗り、2人乗り、4人でマラソン等色々な種目に分かれています。


キャンプ場に到着したら、夜は大会参加者皆でバーベキューでした。
色んな県から参加者がいて、お互いに情報交換や交流が持てて良かったと思います,(^-^)v


本番の為に、アマニコメンバーは早々と就寝しましたが、夜遅くまで盛り上がっていました(笑)



第3弾へ続く!
広島遠征 第2弾
広島遠征 第2弾
広島遠征 第2弾
広島遠征 第2弾
広島遠征 第2弾
広島遠征 第2弾
広島遠征 第2弾
広島遠征 第2弾



Posted by アマニコ at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島遠征 第2弾
    コメント(0)