しーまブログ マリンスポーツ奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
アマニコ
アマニコ
代表の白畑瞬です!

奄美大島という素敵な島でたくさんの仲間と海に繰り出す事を夢見てアマニコカヌークラブを立ち上げました!!毎月一回はビーチクリーンとポイント制のレース&無料体験をしています(^▽^)
クラブハウスは朝仁町の旧ミニ遊園地の後ろにありますので気軽に遊びに来て下さい(^▽^)
カヌー体験も朝仁海岸でできますよ!

住所
奄美市名瀬朝仁町11-2

番号
090-5931-4024

アドレス
amamimagic@yahoo.co.jp
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年09月18日

広島遠征 第3弾

9月15日(日曜)
さぁいよいよレースの朝がやってきました!
台風の影響で波は荒れ、向かい風が強かったです(°▽°)

海を見ながらの朝食後は、レース組と観光組に別れての行動でした。


観光組は、弥山にロープウェイで上り
、 神社でレース組のゴールが無事に出来る事と、帰りの旅程の交通安全をお願いしました。


お参りをしたあとは心おきなく観光を楽しみました!

名物の穴子丼を食べ、厳島神社の大鳥居の下を徒歩で歩き、神社の本殿に参拝し、紅葉まんじゅうをお土産に買い、鹿に狙われながらも焼き牡蠣を食べ、昼間からビールがすすみました(笑)


5時までの門限を守り、宮島を満喫しまくりました!


メインのレースの結果は
白畑総合3位
川畑総合7位
あの悪天候の中、無事にゴール出来て良かったです!

レースの後の打ち上げは、広島名物のお好み焼きでした。郷に入っては郷に従えとゆうように、ヘラで食べるとまた一層美味しく感じました(^o^)


長かった1日も終わり、明日は鹿児島へ出発です。


第4弾へと続く☆広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾
広島遠征 第3弾



Posted by アマニコ at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島遠征 第3弾
    コメント(0)